最愛の人への想いを ジュエリーに封じ込めて身につける。
新しいカタチの絆です。
ご家族、ご兄弟、ご両親、恋人。事前には想像することすら耐えがたいことですが、最愛の人が帰らぬ人になってしまった時。人である以上いつかは避けられないこの別れに際して、インナーポケット機能がついた『Soul Jewelry(ソウルジュエリー)』は、最愛の方の形見や遺灰を収納していただくことができるジュエリーペンダントです。
それは世界でただひとつの深い絆のしるしです。
たとえば大切な人の名前や日付を刻み込み、その想いをより鮮明にする。
刻印できるSoul Jewelryです。
イニシャル、お名前、のこしたい日付け、想いをこめたメッセージなど。
大切な方へのあなたの想いを、心を込めて刻印いたします。
『からだにやさしい』ステンレス製に生活防水をプラスしました
素材はステンレス製。
変質がしにくく、汚れにも強く、金属アレルギーが心配な方に選ばれています。
チェーンは2種類、3つの長さから選べ、刻印代もお品物代に含まれています。
片時も肌身離さず身につけたい方におすすめいたします。
そしてご要望の高かった生活防水タイプ。
身につけたまま短時間のシャワーや水洗いも可能。
ネジについたシリコンゴム製のリングが大切に中身を守ります。
生活防水とは?
完全防水のように水中での使用はできませんが、小雨に降られたり、水滴がかかったり、汚れを水洗いするなどの生活するうえで発生する水との接触に耐えられる防水のことです。
2つのチェーン、3つの長さから選べます
チェーンも同じ素材のステンレス製。
基本のキヘイチェーンにきらきらがきれいなカットアズキチェーン、2つから選べます。
長さも基本サイズの45cm、少し長めの50cm、衣服の上からもお付けいただける55cm、3つをご用意しました。
お好みや用途に応じてお選びください。
45cm
Soul Jewelryでは一番多い長さのチェーンです
チョーカータイプ
50cm
Soul Jewelryではオプションチェーンでお取り扱いしている長さです
55cm
長めのチェーンです
衣服の上に出して着けたい方、男性におすすめします
刻印する字体もあなたの気持ちに沿うものをお選びください
日本語は2書体。ゴシック系と明朝系。常用漢字が使えます。
英字は3書体。こちらもゴシック系と明朝系をご用意しました。
※使用字体は1つのペンダントにつき1種類のみお選びいただけます。
ピルラ
金属とは思えないやわらかなフォルムが魅力のピルラ。
あなたの胸であたたかく輝きます。