遺骨や遺灰を納めて大切に身につけられる。
インナーポケット機能付きジュエリーです。
いつもいっしょだから、輝ける。
大切な人を想う心を、ここに込めて。
ご家族、ご兄弟、ご両親、恋人。事前には想像することすら耐えがたいことですが、最愛の人が帰らぬ人になってしまった時。人である以上いつかは避けられないこの別れに際して、インナーポケット機能がついた『Soul Jewelry(ソウルジュエリー)』は、最愛の方の形見や遺灰を収納していただくことができるジュエリーペンダントです。
それは世界でただひとつの深い絆のしるしです。
オープンハート
ハートにかかったリングにきらめく誕生石とジルコニア かわいさとエレガンスが光ります。
使用する石は7粒、真ん中の誕生石を上下3個ずつのキュービックジルコニアが守ります。
トップはプラチナ900、チェーンはプラチナ850製です。
遺骨ペンダントのスタンダード・オープンハート
Soul Jewelryブランド発足と同時に販売開始されたオープンハート。
おかげさまで、発売開始から数えて3,000個を超えるご注文を頂いております。
ありがとうございます。
飽きのこないハートモチーフに、大切な方のご遺骨をお納めする機能を満たしたこだわりのデザイン。
オープンハートはお客様の想いにお応えし、心を癒し続けます。