いつもここにいる。だから笑顔でいられます。
最愛の人への想いを ジュエリーに封じ込めて身につける。
新しいカタチの絆です。
ご家族、ご兄弟、ご両親、恋人。事前には想像することすら耐えがたいことですが、最愛の人が帰らぬ人になってしまった時。人である以上いつかは避けられないこの別れに際して、インナーポケット機能がついた『Soul Jewelry(ソウルジュエリー)』は、最愛の方の形見や遺灰を収納していただくことができるジュエリーペンダントです。
それは世界でただひとつの深い絆のしるしです。
ソウルジュエリーから、コンビネーションデザインが登場。
2つのパーツを組み合わせることでうまれる、体の動きに合わせて揺れる質感が特徴のペンダントです。
服の上から身につけられる『ロングチェーン・シリーズ』。
シンプルなヘッドと長めのチェーンで普段からお使い頂けるデザインにこだわりました。
場面を問わず身につけられる、新たな『ソウルジュエリー』です。
トップ、チェーン共にシルバー925製です。